忍者ブログ

だら飲み

お酒に関する話題を、だらだらな家飲みと共に語ります。明日も美味しい酒が飲めますように♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ライム果汁の定番「エトナ シシリーライム」

カクテルによく使うライムジュース、
これをライムから絞ろうとすると、結構大変。
1個のライムから得られるジュースは30mlなので、
ふんだんに使おうとすると、ライムを何個も常備しないといけない。



そこで便利なのが、エトナ シシリーライム。
これは、クリアータイプなので透明、濁っていない。



レモン果汁に比べると、酸味はより強く、
口に含むとライムの風味が濃く残る。
とても爽やかで、いろんなカクテルで利用できる。

キューバ・リブレダイキリには欠かせない。

他社製品でもライム果汁というのは、販売されているけど、
果汁100%でなかったり(なぜか80%とか)、濁っていたりと、
カクテル用途となると、少なくなってしまう。

エトナ シシリーライムはカクテル用途にぴったり、
そしてなにより、このボトルサイズ、安心の600ml。
冷蔵庫に1ビン常備しておくだけで、もう安心。



500mlのペットボトルよりも1周り大きいこのサイズ!
どばどば使えます!

⇒エトナ シシリーライムの最安値はこちら!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
まさお
性別:
男性
自己紹介:
家でお酒を飲むのが大好きな東京在住のサラリーマン。最近娘に怒られることが増えてきた、一児のパパ。

P R